おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

見ていて涙が止まらなくなった衝撃ハゲ女

私ね。世の中の人々には出来るだけハゲてもらいたくないのですよ。「おい偽善者!」と思われても構いませんよ。でも事実なんです。

自分以外の人間にこんなみじめな気持ちになってもらいたくないのです。でもですね。先日こんな動画を発見してしまったのです。

 

www.youtube.com

 

私、涙が止まらなくなりましたね。自分以外の人が……それも女性が……一瞬にしてハゲ頭になったわけですから。スマホ叩き割ろうかと思いましたよ。

それではハゲていく様子を画像でゆっくり見ていきましょう。

 

f:id:hage-hage:20160525163107p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163119p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163134p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163227p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163243p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163309p:plain

 

f:id:hage-hage:20160525163322p:plain

 

つらい。ただただ見てるのがつらかったです。最後の写真の表情なんてもう何とも言えませんよね。青天の霹靂としか言いようがないのではないでしょうか。だってこんなこと起きるわけないのですから。

そもそも「トウモロコシを電動ドリルで食べよう」なんて思いませんから。でも本当にかわいそうでなりません。

ちなみにその後の彼女の様子がこちらです。

 

www.youtube.com

 

いやぁ、彼女には幸せになってもらいたいですね。そして何よりもハゲの気持ちがわかる女性として世界中のハゲオヤジに優しくあってほしいですね。