おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

車>バイク

私は髪の毛は少ないのですが、趣味は多いもので、特にドライブが好きなんですよね。20歳の時から何台も乗り換えてきて、今乗っておりますジャガー(XJ)とのお付き合いは4年目に突入しております。

車好きとしては『おぎやはぎの愛車遍歴』という番組が非常に面白いんですよ。

www.bs4.jp

番組のコンセプトである「愛車遍歴を辿ればその人の人生が見えてくる!」というのは非常に的を射てると思います。好きな車って趣味嗜好が出るんですよね。

ちなみに私は車だけでなくバイクも所有しております。今所有してるのは……

 

f:id:hage-hage:20160519101928j:plain

 

KAWASAKIのNINJYAでございます。

しかしですね。バイクはもう手離すことを考えてるんですよ。と言いますのも全然乗ってないのです。今はほとんど車移動になったので乗ることが減ったんです。乗らないバイクをいつまでも所有しておくことはバイクにとっても良くないでしょう。

早速ですが買取の自動見積もりを出したところ……

 

f:id:hage-hage:20160519152004j:plain

バイク買取|バイク買取専門店バイクワン

 

↑こちらの結果でした。平均よりも5万円も高く買い取ってくれます。これは嬉しいですね。5万円あれば何が買えますか?

最新の育毛剤だって買えちゃうんですよ。

0×100=0 - おじさんのハゲしい毎日 ←このブログにも書かせてもらった育毛剤であれば5、6本買えちゃいます。これは非常に大きなメリットですね。

 

『不要なモノは手離し、必要なモノは守り抜く』

 

それを私のモットーにしていきたいと思っておりますよ。