おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

初ブログ

初めまして。

誰も見ていないと思いますが、初ブログを投稿してみたいと思います。38歳にしてブログに手を出すとは思ってなかったです。

単なる暇潰しです。

私はとびっきりのハゲですし、身長も160cm以下です。若い頃から一切モテてきませんでしたので、必死で勉強しました。必死で働きました。

その結果、ようやく時間に余裕を持てました。

だから毎日時間があるんです。ジムに通ったり、アイドルのコンサートに出掛けたり、愛車でドライブに出掛けたり、色々です。

その中の1つとしてブログも仲間入りしたわけです。

今後も頻繁に更新していきたいと考えておりますので宜しくお願い致します。

ではとりあえず本日はこのへんで。

f:id:hage-hage:20160514124041j:plain