おじさんのハゲしい毎日

ハゲ、チビ、ED、コンプレックスだらけハゲ山ツル夫の毎日です。

2016-10-12から1日間の記事一覧

安心してください。髪の毛を引っ張ってもハゲませんよ。

私はですね。今ハゲ仲間の結婚祝いに渡すものを探してるんですよ。 www.daimaru-matsuzakaya.jp う~ん……迷いますね。 ・食器 ・ワイン ・家電 なんかが人気あるようですね。 相手が喜ぶものを考えないといけませんよね。実際ですね。正直に言うのであれば、…

ハゲの境界線について女性の意見です。

◆ハゲの境界線が知りたいです! 女性から見た男性の「薄毛境界線」というネット記事を発見しましたのでご共有させて頂きたいと思います。私のように女性との付き合いよりもハゲとの付き合いが長い人は必見です。 ハゲかどうかは自分だけでは決めることが出来…

恋愛マスターになりたいですねハイ。

福岡に住んでいるハゲ仲間の1人が結婚しました。 私はショックですよ。心の底から「おめでとう」と言えるほど器が大きくはありません。ハゲ仲間に先を越された気分です。 しかもですね。彼はニートなんですよ。40歳で母親に食べさせてもらっている貧乏人なの…

ナイトキャップでハゲ予防!

みなさん。ナイトキャップはご存知ですか? ↑寝る時に付けるコレです。 実はですね。 これは就寝中にかぶるものなのですよ。そしてこのナイトキャップの効果は以下の通り。 ・髪を美しくする ・寝癖を防ぐ ・抜け毛を予防する 抜け毛を予防!?えっ!? いや…